海外通販 SurfStitch 島での普段着、サーフパンツを買う

個人輸入 コメントなし

shopping : SurfStitch (surfing) shopping : SurfStitch (surfing)

SurfStitch

サーファーやダイビングショップで働いているスタッフのために。(かなり限定的ですがw)

日本ではメジャーブランドのサーフパンツって結構高いです。

ダイビングショップのスタッフとかだと他の人とカブりたくない。カッコイイ(あるいはカワイイ)サーフパンツを探していると思います。しかも貧乏なので安く買いたい…
そこで、サーフブランドのメッカ、オーストラリアのオンラインショップをご紹介。

このサイトの言語、通貨、送料について

  • 表示言語は英語のみです。
  • 通貨はオーストラリアドルです。(計算する時に米ドルと間違えないように。)
  • 送料:$19.99(配送方法によって料金が違います。重いものは別料金体系です。)
  • サーフボードは購入できません。

このサイトはかなり前に利用したので配送に掛かった日数は忘れました。トラブルの記憶もないので2週間以内には受け取ったのではないかと思います。

このサイトでの扱い商品について

日本でもアウトレットなどで安く買えるものもありますので、1枚だけかうならあまりメリットはありません。
何枚か買うなら種類も選べますし、割引のない新商品でも日本より安く買えるのでメリットがあります。

私はサーフパンツしか買ったことがないのですが、各ブランドのアパレル商品も売っています。
扱っているブランドは RIP CURL、QUIKSILVER、Billabong等々サーフブランド各種扱っています。

サイズは日本で売っているものと同じですので安心です。

このサイトの簡単な使用方法

このサイトはデザインが結構変わるのですが、特別難しいことはないです。
カテゴリーやブランドで絞込みをして、気に入った商品をクリック。詳細画面でサイズを選択してカートに追加。
一商品に対しての写真も結構載せていて、写真もキレイなので選びやすいです。絞り込み等もわかりやすく、買い手側の使い勝手をよく考えている良いサイトだと思います。

今年の夏はカッコイイサーフパンツで遊びに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>